会議室における新型コロナウイルス感染拡大予防対策について|ビジョンセンター・ビジョンルーム
弊社ではお客様に安心してご利用いただけるよう、感染予防対策として以下の取り組みを徹底して行っております。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
- ソーシャルディスタンスに配慮したレイアウトでのご利用を推奨させていただいております。
- ドアノブや共用部などは定期的にアルコールによる消毒を行います。
- 窓やドアの開閉等、定期的な換気を行います。
- 全てのスタッフはマスクの着用を徹底しています。
- 全のスタッフは毎日健康チェック、定期的な手洗い・消毒を遂行しています。
お客様へのお願い
- ソーシャルディスタンス(人と人との距離の目安1.8m)に配慮したご利用をお願いします。
- ご利用中のお部屋は、定期的に換気を行っていただきますようお願い致します。
- ご利用時はマスクの着用をお願い致します。
(もしお忘れになった場合はご遠慮なくスタッフにお問い合わせください)
- ご来場時の手指消毒の実施をお願い致します。
(消毒液の貸し出しも行っておりますのでご遠慮なくスタッフにお問い合わせください)
- 熱がある方のご利用はご遠慮いただいております。
(非接触型体温計をご用意しております。必要な場合はご遠慮なくお声がけください。)